架空の物語

架空の現実で起こる日常。

夢の国!パルルン王国!

プロロロロロ…プヒュープヒュープヒュー…ピューウゥゥ…ポロロロロロォォォオ…。 ガチャッ… コニャニャチワワー!夢の国パルルン王国でやがんでい!!♪ ツーツーツー……。 イタ電多いぞパルルン王国。 不屈の魂パルルン人。 だからどうした!そんなものか!! …

どうやっても手首が痛くなってしまうエステティシャン①

ハァァッァァァァァァァァぁぁぁああッァァァァァァァァぁぁ。。。 マジうざい。かったるい。やってらんない。手首やばい。。 なんでこの仕事してんだろ。ノルマノルマのロマアロマあわや、ノルマ。 美意識高めのてんちょ。マジ半端ないし。どんだけ揉めんだ…

ゆるゆるな公務員 38歳の悩み ①

これは、私の日常化している事である。 毎朝、起きる時間は必ず6時42分。 グゥーっと背筋を伸ばし、ふぅ〜っと一息。 今日も1日が始まるのか…何てことを頭の中でつぶやき、カーテンをバンと開く。 いいじゃないか、ドラマを少し意識をしても… そして、台所へ…

始めました。初めまして。

おはようございます。 さっき仕事場から帰ってきたばかりで手がかじかんでいております。 なお、猛烈にお風呂に入りたいです。 とりあえず、お手洗いは先に済ませました。ありがとうございます。 現在では、身の回りに達成しなければならないことが多いです…