架空の物語

架空の現実で起こる日常。

始めました。初めまして。

おはようございます。

さっき仕事場から帰ってきたばかりで手がかじかんでいております。

なお、猛烈にお風呂に入りたいです。

とりあえず、お手洗いは先に済ませました。ありがとうございます。 

現在では、身の回りに達成しなければならないことが多いです。大半は仕事かな〜。

そこに来て、まだ未達成な事も多いのにもかかわらず本日からブログ始めました。

 

 

題して『架空の物語』

 

 

きっかけは、単なる思いつきなわけです。そう、勢い。

『怖いよね、勢い。』

ってことわざにしてもいいんじゃないかって思います。まぁそんなこたぁ〜さておき。

このブログの注意点と内容と私情です。肝心な事なのです。私にとって。

 

 

・この物語(ブログ)は、全て架空です。

・サスペンス要素は全くありません。

・私はシリアスとか意味がよくわかりません。ゆえに、表現できるのかもしりゃあせん。

・この物語(ブログ)はごく普通の、日常の、滅多に起こらないような悲劇を想像したものを書きます。たまに、大富豪キャラ出ます。

・基本的な視点、目線、精神はおもに主観です。あ、俯瞰もかな。主観俯瞰みたいな?つーか、映像なくね。。なので、外れた心理的表現をしていきたいです。

・暴言や、卑猥な表現が多々ございます。ご注意願います。

・リアル(現実)で体験なされた方は、不愉快になることでしょう。私はそんなことは知りませんでした。でも、ごめんなさい。

・書きたいんだ!書いて、吐き出したいんだ!この思考を!だけで書くので、クレームコメントが来たら、更新が半年〜1年ぐらいのスパンに切り替わります。察してください。ガラスマイハート。そして、クレームコメントしたあなたは是非とも勝ち誇ってください。それがあなたの為になるから。

・触りたい!キーボードに触っていたい!カチカチしてる人になりてぇぇ!!誤字脱字許してください。特訓してるんだね?頑張ってね♪あなたの寛大な心にとても感謝です。私の為になります。

・このブログ、又は何かのきっかけで大勢の人と仲良しできたらうれしく思います。

 

 

 

これぐらいかな??頑張って書きます。毎日は無理です。毎日は嫌だ。でも、なるべく細かく更新出来るようになれるようにします。よろしくお願いします。

でわ、お風呂入ってきます。お疲れさまでした。